ご利用ガイド

入稿までの手順

ご注文の流れ

ご注文の流れ

データ入稿について

※入稿される前に「入稿データについて」を必ずご確認ください。

お客様がデザインされたデータの入稿は各商品フォームにあるテンプレートをご利用ください。
ご注文確認メールに記された受付NO.をファイル名として保存し、メール、データ便よりご入稿ください。
 
データ入稿について
 
データチェック完了後メールでお知らせします。

受付確定時間について

ご注文からデータ入稿の受付確定時間は、毎日午後1:00までとなっております。以降は翌日の受付となりますのでご了承ください。
納品日についてはデータチェック完了後から数えての営業日となりますのでご注意ください。
 

データチェックについて

  • ■お客様から入稿いただいたデータは、弊社基準のチェック項目に基づき印刷適性の可否をチェックいたします。
    ※データチェックは文字校正・カラー・レイアウト等の間違いを確認するものではありません。
     また、レイアウトレイヤーに不要なデータが入っている場合(例えば、仕上がり罫線等)必要なデータと一緒に全て印刷されてしまい
     ますのでご注意ください。
  • ■ご入稿頂いたデータに問題(不備)が見つかった際は、直ちに弊社より問題箇所をお電話やメールでご連絡いたしますので、問題箇
     所をご確認後、お客様側で修正して頂き、再入稿をお願いいたします。
  • ■再入稿となった場合、納期にも影響が出る可能性がございます。ご入稿の際にはデータに問題がないかを再度ご確認ください。
     なお、納期に影響が出る場合には、納品日の変更をお願いしております。予めご承知ください。
  • ■弊社にてデータの修正は行っておりません。